TOP

バラエティ豊かな風俗の体験談を公開

足で踏まれる楽しみってMならわかるよね。

女の子に足で踏まれる快感を一度覚えるとやめられませんよ。僕が先日呼んだ女の子はとってもSな子なんです。僕を仰向けで寝かせて、彼女は立った状態であそこを踏みつけて来るんです。もちろんサービスなので、ある程度の優しがあるのですが、そのぎゅむぎゅむされる感触がたまりませんよ。下着でプレイしてもらったのですが、彼女が踏んでくれる度に、股が見えて目にも刺激的。「見るんじゃないわよ」とさらに踏みつけてくれるのですが、踏み付けられれば踏みつけられるほど、パンツが見えるから無限ループなんです。それを繰り返していると、彼女のほうから「じゃあもうイかせてやる」といわんばかりにフェラの猛攻。僕のあそこは極限状態になり、最後には彼女の口の中でイきました。もちろん彼女がそれを許してくれるわけもなかったのですが、そのまま飲みこんでくれました。「何口の中に出してるんだよ」と言って攻めてくれるのですが、口内射精も基本プレイだったので、よかったよかった。

おっぱいが爆裂Fカップのボインちゃん

OL風のお姉さんと会社ごっこをヘルスでしてきました。会社の制服のようなコスを選択し、上司が部下にセクハラをするというストーリーで楽しみました。用意されていた小道具のネクタイで嬢の手を縛りあげたり、目隠しをしながら嬢のおっぱいをなめたり、パンティーストッキングを破いたり、制服のボタンを外しておっぱいだけ出したりして楽しみました。オフィスの椅子座った嬢の脚を開脚させ、思いっきりアソコに舌を入れ、ベチョベチョにしました。無料で使えたローターを出し入れしていたら、潮を拭いて嬢がイッたので、交代して今度は仁王立ちフェラ、騎乗位素股、バックからの素股で大量にOL風の嬢のおっぱいにかけてフィニッシュしました。ストーリーに燃えていつもより大量に放出しました。次回は体育館でブルマコスをこの嬢にお願いしたいと思いました。ストーリーにしっかりと入りこませてくれる見事な演技に感謝しています。ルックスもテクも、シチュエーションも最高でした。

全身マッサージもしてくれたサービス精神に感動。

普段肉体労働をしているので、身体が疲れたときはマッサージを利用しています。しかし、先日来てくれたデリヘルは性的なマッサージの他にも全身マッサージをしてくれて非常に助かりましたよ。身体を癒してくれることに注力していて、癒し効果の高いマッサージをしてくれました。こちらとしては抜くために呼んだのですが、思わぬサービス精神に感動。うつ伏せにさせてもらって、肩から腰、足先までしっかりと揉んでもらいました。なんでも彼女はマッサージ師の資格もあるようで、たまにお客さんをこうやって癒していると言っていて、そんな子が風俗にいることでかなり嬉しくなりましたね。「普通のマッサージ屋さんでは働かないの?」と聞くと「本当に男性を癒せるのって性的なサービスも必要だと思うんですよね」と言っていて、まさにデリヘルの鑑だと思いましたね。疲れた時に、性的な快感を与えてくれて、さらに身体全体の疲れもとってくれる。まさに最高の女性です。